datumou

夏だ、海だ、脱毛だ!

Published by:

毎年夏になると、ムダ毛が気になりませんか?
スカートを履くにも、プールや海に行くにも、真っ先に気になるのが毛の事です。

でももう大丈夫、今年脱毛しておけば、来年はもうこんな心配しなくて良くなるかもしれません。
見えない所はともかく、見える所だけでも、サロンで脱毛しておくと時間が有効に使えます。

脱毛中は日焼けができないので、出来たら秋から始めるのが一番いいのかもしれませんが、
そんなに待てないという方は、今年は室内プールで楽しむと、脱毛も諦めないで行えます。

脱毛の利点は、かみそり後のチクチクした感じが無くなる事と、それに伴う、時間をお金で買える事です。

敏感肌で心配な方は、テスト照射をお勧めします。
効果を実感してから始める事で、自分に合うサロンが見つかりますし、納得してから始めた方がトラブルが少ない気がします。

効果には毛質により個人差もありますし、本人が気にしていても、一般的には余り気にならない毛質の方であれば、
脱毛しても余り効果が感じられないではないでしょうか。

思わぬトラブルに見舞われないよう、テスト照射をして、納得してからの脱毛をお勧めします。

datumou

はじめ時

Published by:

脱毛しよう、なんて高校生大学生がだいたい思うもの。水着になるから、彼氏にみられたら恥ずかしいから。ほとんどのひとが
かわいい服をきる感覚でやっているひとが多い。TPOだからと。

でもいっちゃわるいが、結婚して、子供産んで、ばりばり主婦していると、服装だって、きれればいいじゃんとなってくる。それまで脱毛とえんがなかったひとは、なんで時間とお金をかけてそんなことをしなきゃなのか意味わかんないとおもうだろう。わたしもそうである。しかも後遺症いたいのならないかしらと疑い深くもなってくる。ただ、主婦が弱いのはすごく安いのよ~、キャンペン中ですという言葉。すごーく安くしてくれるみたいだと思い、わたしもいってみた。

住所をここに入力してくださいといきなりタブレットわたされた。・・・つかえないって。タッチペンこうやってくださいと説明されても、はやすぎるんじゃーー。

極みになぜ来店されたんですかといわれたので、安かったし、脱毛に興味があったからといったら、変な目でみられるし。そういえばエステにいる従業員は、みなさんきれいなかたしかいない!世の同じようなおばさま方に脱毛してもらいたいと思った今日この頃です。

datumou

ブライダルエステをきっかけにして

Published by:

昨年結婚することが決まってから、ブライダルエステをしたのです。
脱毛エステサロンと言うことだったので、脱毛もして貰いながら、
お肌のお手入れもするということでお願いしました。

彼とはコレまでも何度か旅行へ一緒に出かけたりしていたけれど、
矢張り花嫁になるときには自分の体に自信を持って嫁ぎたいと思っていました。

脱毛エステサロンではしっかりとしたカウンセリングをしたうえで、料金の説明、アレルギーの有無、
皮膚のチェック、施術後の注意点、脱毛を始める順番、施術をしていくときの事前準備等について
細かく説明をしてくれましたから、これほど細かくなくてもいいのに、、と思ったぐらいです。

でも、脱毛にしても全身のエステにしても直接身体に影響が有るのですから、
注意や説明はしっかりとすることが必要なんだと思いました。

ブライダルエステでの脱毛は全身でしたから、かなりの時間が掛かったのですが、一通り終了した時点で、
息の長い付き合いをして行こうと決めましたので、
継続をしてお肌のお手入れと永久脱毛目指して今も脱毛エステサロンに通っています。

datumou

脱毛器を使用したムダ毛処理についての体験談

Published by:

学生時代から毛深いことに真剣に悩んでおりまして、三年ほど前にインターネットで話題の脱毛器を購入しました。使用した感想は、とても痛かったです。

あまりに痛みに耐えられなく、所々出血してしまい、毛を抜いた所がボツボツとした痕になってしまい、とても人前では晒せない足になってしまいました。
それ以降、その脱毛器は一切使っておらず、今は市販のカミソリで処理しております。

しかし、相変わらず足の色素沈着が酷く、散々調べた結果、尿素が良いことが分かったので、ドラッグストアで尿素10パーセント配合クリームというものを購入してみました。

その日の夜から使い始めてもうすぐ約三ヶ月になるのですが、少しづつ、足のブツブツが目立たなくなり、これなら今年の夏には堂々と素足を出して、大好きなワンピースが着れそうです。
後で調べて分かったのですが、やはり、脱毛器での色素沈着や、肌トラブルは多いようです。

ですので、多少お金がかかっても、脱毛器での処理はせずに、脱毛エステサロンなどで抜いてもらうことをオススメします。

datumou

エステ感覚で脱毛ができる

Published by:

よく電車の中の広告で100円~1000円以下で脱毛ができる宣伝ポスターを見て気になっていました。お正月のイベントで固定の金額で無期限脱毛ができる、というので早速脱毛を開始しました。

カウンセリングに行くと、脱毛とその保湿の説明を受けました。エステとか脱毛は怖い印象があったのですが、とっても親切で質問にも丁寧に答えてもらい、安心してはじめることができました。

しかも、脱毛の後に塗ってもらうクリームがスリムアップ効果があるらしく、無料でエステに行ったかのようなサービスがついてきてとてもお得。しかもわたしは全身脱毛コースにしたので、全身マッサージみたいな感覚。脱毛はちょっぴりイタいけれど、通うごとにどんどんお肌がきれいになるのでやみつきです。

通い始めて数か月経ち、毛が少なくなってきたような気がします。自己処理のペースも減ってきたのでシャワーの時間が楽になりました。無制限で通えるので、全身脱毛完了が待ち遠しいです。